人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外生活21年。国際結婚19年。母親15年。西オーストラリア州のパースに8年。リンクフリーです。


by ellie6152
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐れ入りました


またしても・・・・・。

今朝起きると、案の定ダーリンが居ない。
車もトレーラーも無い。

「やーっぱりトレーラー牽引ドライブに行ったなぁー」
ふと家の前を見ると、見覚えのあるトレーラーに荷物満載、
テンコ盛り!

恐れ入りました_d0117077_18212972.jpg

甘かった(滝涙)。

「買っちゃったぁ、朝一番でっ+(ニッコリ笑顔)」。歯並びキレイだ。
「・・・・・・+(ぐうの音も出ない)」
何が積まれているか、怖くて見れない。

2週間前に2台目芝刈り機2台目草刈り機購入に加え、今日買ったローラー付きプロ仕様芝刈り機と2台目庭用掃除機、縁刈り機がトレーラーの上に・・・・。
恐れ入りました_d0117077_18224818.jpg

恐れ入りました_d0117077_182404.jpg

こーんなモノまでご丁寧にあるし。
恐れ入りました_d0117077_18255947.jpg

なぜにぃーー??? (血管浮き上がり)

我が家には芝刈り機だけで3台。
どんなもんだいっ! (威張ってどーする?)


実はダーリンの趣味は、「芝刈り」だったということが発覚。
仕事でストレスが溜まると、芝を刈りたくなる「芝刈り魔」だった。

ストレスレベルがアップすると、うちの芝は可哀想に血が出そうなほど短く刈られ、それで気が晴れないと友人知人の芝にまで手を出す始末。

夫「あー、スッキリした」

!!!どんだけーーーーっ???


妻の次の予想:「ベンツ下取りトラック購入」この人ならやります。はらさんに全部。

教訓: 結婚=障害物競走
(障害の数と難易度は確実にUP傾向)
by ellie6152 | 2007-07-14 18:46 | Darling